Kikoenai Voice  




Archives



度原始他・・・ってなにさ?どげんした・・でした

Wednesday, February 08, 2006
ありゃ大変。
Yokoが帰国してまだ3日目。
月、火曜日、ぜんぜん仕事も面白くなかった。
なんとなくおとなしく、野菜を切ってたかな?

それでもって今日は水曜日。
グッ・・・
今日Systemの試験日じゃん。
それどころか後3時間弱でスタートじゃん。
んでもって普通にネットして、今ブログしてる僕。


もういやなっちゃけど。
再試験もやばいやばい。
明日も試験あってますますやばいやばい。

最近体ダルッ。
バイト、学校、バイト、学校でマジ人生嫌になってきてしもうた。
ちょっと大げさすぎやって?
そりゃそうやろう。
大げさに生きちょるっちゃき。

まぁ後一週間強でやっとちゃんとしたホリデーやから・・後もうちょっと頑張らんと。

やっぱ勉強に戻ったほうが良かなっちゃろうか。
そりゃそうだ。
もう10分も経ってしもうたけん。

Blogged by Yosuke
10:40
0 slapped me

Post a Comment

Top


This page is powered by Blogger.