Kikoenai Voice  




Archives



はい、おしまい・ネーム・イズ・ヨウスケ。サマー学校もお疲れ様でしたかんじゃった。

Friday, February 10, 2006
((o(*^▼^)o))
やっと終わったびよょ?ん☆
これから待ちに待った夏休み★

そうさどうせ明日もバイトさ。

テストやばいくらい難しかったけど、まぁ5問中2問は絶対答えられたな。
自慢になってませんでした ヽ(~_σ;)/
トホホホホ 悔しいぃ???? 涙ぽろん

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

パスさえできればハッピー?2Cha cha cha何だけど、なぜかその確立は・・・
わっ・・わっ・・わずか0.01%!! 
いやそりゃどう考えても低すぎるさ。 (ヽ=з=)ノ

まぁ冬みたいなテストでもう疲れてしまったんだそろそろ寝ないとな。
オヤスミヨ皆
また、いつか会う日まで。

 ∧_∧
(=ω=)
ξ/つ /つ
 uーu
オヤスミダブー

Blogged by Yosuke
01:19
0 slapped me

Post a Comment

Top


This page is powered by Blogger.